カジヤマックスの日常

みなさんこんにちは!カジヤマックスです!

カジヤマックスのブログ

おすすめカテゴリー

家でクレーンゲームができちゃう!?取れやすいUFOキャッチャーアプリをご紹介!

みなさんこんにちは!

今回は家でもできるUFOキャッチャーを紹介しますよ!家でクレーンゲームをすればわざわざ出かけなくても大丈夫ですし笑。

最近では“アプリ”でUFOキャッチャーが出来てしまいます!しかも意外と取れやすい。自分も何回かお金をかけてやってますが、実際にゲームセンターに行くよりも取れちゃいます笑。嘘だ、と思われがちなんですが本当なんです(^^)

f:id:kaziyamax:20180707020720p:image

危険性について

今まで数多くのクレーンゲームのアプリをやって来ましたが、危険性はないと言っていいと思います。電話番号認証のせいで迷惑電話が来るということもないですし、迷惑メールが来たことも一回もないです。やはり体制がしっかりしている。

送料は?

ほとんどのアプリは送料がかかることはないです。一回だけ送料がかかるアプリを見たことがありますが、今回は紹介してません。だいたいのクレーンゲームアプリは送料を1プレイのなかに組み込んでいます。そのため送料はかかりませんが、1プレイが170円といった台が多いです。

お金は結構かかる?

たしかにお金をかけなければ獲得できないです。しかしこれらのアプリ(トレバを除く)にはデイリーポイントがあって、それをためれば無料でクレーンゲームができます!ちなみに私はお金がないときは1ヶ月くらいポイントを貯めて景品を獲得してました笑。1ヶ月で300-400円分くらいのポイントは溜まりますよ!

 

また登録したときにポイントをもらえることが多く、無料でクレーンゲームをプレイすることができちゃいます!特に下で紹介しているトレバは5回もプレイできちゃうので是非やってみてください!

モバクレ

アプリUFOキャッチャーの中で3本の指に入ると言われるているのがこのモバクレです。景品の数が非常に多く、またその獲得のしやすさから愛好するプレイヤーが多いそう。

デザインもシンプルで説明などもきっちりしているため安心して遊ぶことができますよ!

電話番号認証でポイントがもらえるので一度無料でUFOキャッチャーをやってみてはいかがですか??

f:id:kaziyamax:20180707012816p:image

トレバ

クレーンゲーム「トレバ」

クレーンゲーム「トレバ」

  • CyberStep, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

これもモバクレと同じく3本の指に入ると言われているアプリキャッチャーです。トレバの最大の強みは「景品の多さ」です!おそらく数百個の景品を取り扱ってると思います笑。トレバはアームが大きいのが特徴でコツを掴めばリアルUFOキャッチャーよりも安く取れます。

 

しかし沼にハマると全く取れないため、なかなか難しいですね・・・見極めが大事なクレーンゲームアプリだと思います。ちなみに自分は今までに2000円で3つの景品を獲得しましたよ!

今なら5回分の無料ポイントがもらえるので是非やってみてください!

f:id:kaziyamax:20180707013309p:image

注意:実はトレバ2Dという同じ会社の出した仮装クレーンゲームアプリがあるのですが、あれは本当に取れないのでオススメしません(自分調べ)。クレーンゲームアプリは実機を遠隔操作するのですが、2Dのアプリは“ゲーム”なので全く取れないです。

DC7

トレバとモバクレと同じく3本の指に入るクレーンゲームアプリです。このアプリはおそらくクレーンゲームアプリの元祖です。モバクレに似ているところが多いんですが、DC7はイベントなどを定期的に開催しています。欲しかったフィギィアなどが簡単接敵になっているということも多いですよ!

 

またしっかりとしたサポート体制がとられており、位置の変更も対応してくれます!素早い対応力が魅力ですね。

f:id:kaziyamax:20180707013841p:image

クレマス

ここからは個人的に気に入っているクレーンゲームアプリです!クレマスのは流行に敏感なところが気に入ってます笑。今はワールドカップのイベントをやっています!景品はびっくりするほど多くはないんですが、クレーンゲームを楽しむという点ではトップクラスに入るんではないでしょうか??

またクレマスも登録でポイントがもらえるため無料でプレイできちゃいます!一度雰囲気を味わってみてはいかがですか?

f:id:kaziyamax:20180707014802p:image

ぽちくれ

「ぽちくれ」スマホでリアルクレーンゲーム

「ぽちくれ」スマホでリアルクレーンゲーム

  • SDエンターテイメント株式会社
  • ゲーム
  • 無料

ぽちくれはシンプルかつ取りやすいので愛用しています。たぶん一番このアプリでお金を使ったと思います。価格自体はそこまで安くはなく200円近い台もあるんですがアームパワーを考えると安いです。ログインボーナスを集めるだけで景品を獲得できることもありました笑。

なかなか良心的な設定が多いので一度のぞいてみるのをオススメしますよ!

f:id:kaziyamax:20180707014912p:image

TOREZO

TOREZOの最大の特徴がとった景品をポイントに還元できるシステムがあることです。つまりいらないと思った景品でもポイントに還元しちゃえば永遠にプレイできちゃうんです笑(極論)

まあ現実はそんなに甘くないんですが・・・こう言ったシステムはなかなかないため一度体験してみてください!ちなみに自分は景品が獲得できなかったので、だれかその還元の瞬間が取れたら見して欲しいです笑。

また珍しい設定が多いところや自分の推しのキャラがナビをしてくれると言った謎のサービスもありますよ!デイリーポイントも美味しいのでおススメです!

 

ハイエナが怖い!

クレーンゲームアプリはとにかくハイエナが怖いです。ポイントがなくなったら即退場のアプリもあり、ギリギリのポイントでやるとハイエナされてしまう可能性があります!またハイエナされても文句を言ったりできないので消化不良で終わります。自分も過去に5回くらいハイエナされた泣きたい気持ちになりました笑。

自分でポイントの上限を決めたりした方がいいですよ。

タイムラグが怖い

やはりオンライン環境でのプレイになるのでラグが出てきます。電波が弱いところだとラグが1-2秒出てくることがあり、狙いたいところで止まらない!ということもあります。またラグがあっても返金してくれないところが多いので通信状況をチェックすることを最優先しないといけませんよ!

wifi環境でプレイするのが一番タイムラグが少ない気がします。